【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【part7】



【Jado vs スカイステージ京】
遠距離から攻撃しても背後に回ってくるJadoは相性が悪かったとしか。
しかしPart2ほど暴れなかった印象。

【MUGEN】金トキ前後狂中位級ランセレバトル【病人杯】OP



筐体杯でお馴染みのリュウ氏の新大会です!
パッチ勢からJadoが参戦です。
時間遅延を使用しての参戦は本当に久しぶりかな・・・?

【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【OP2】



まつお氏調整お疲れ様でした。
AIスイッチ0だと食らいぬけ以外のAI技をオンにしても一切使用しない設定になりますが・・・。

うーん

パッチ更新したいけどこれといって追加するスイッチのネタがないのが困りもの。

キャラ製作は三日後には飽きてるであろうし

大会バランスとか色々

私が書くのも何ですが、色々あったので記事に。

一部の方は既に気づかれていますが、某氏のブログ削除及びキャラクターの公開停止になっています。
「何でキャラ公開停止やブログを削除したんだ?」と思う方がいらっしゃるかと思いますが・・・理由はこうでした。
「大会を開くのに出場キャラクターの調整や審査をまともにしているとは思えないものばかりで、投稿者に製作したキャラクターを預けたくない。」との事。

私としては「長い時間を使って製作したキャラクター(あるいはパッチ)が調整不足や審査ミスで理不尽に負け続けて出番終了」というのは見たくないものですね・・・。
投稿者様も大変かと思われますが、製作者だけでなく「このキャラが好きだから活躍してほしい!」という視聴者もいらっしゃるのでmugen大会を開くにあたっては調整・審査を厳正に行っていただきたいです。
相性の悪い相手としか当たらず敗退とかは仕方ないですが・・・。

パッチしか作ってない奴がどの面でこんな事を語ってんだか
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR