【PSO2】まさかの紹介【豚小屋】

http://butatogame.blog.fc2.com/blog-entry-1440.html

まさか自分のSH龍祭壇TA動画が紹介されるとは思わなかったw
しかもそれがあの豚小屋というw
今日はお赤飯食べよう!

【PSO2】vsクォーツ・ドラゴン【動画初投稿】



動画初投稿です。
ナ・メギドしか使わないクォーツ・ドラゴン討伐です。
毒が入ればもう少し早く倒せるんだけど・・・(´・ω・`)
毒無しで10万ダメージですが、毒が入れば20万ダメージぐらい出ます。

【PSO2】Fo装備晒し【ただの壁Foですな】

ツイッターにも晒したけどこれでしばらくいけそうかな?
ハンター装備もそろそろ新調したいんだけどメメタが無さ過ぎる
大体☆11武器完成までで15~6Mかかるってどういう事よ・・・

続きを読む

【PSO2】これは酷い【追憶のデータ】

どうやら早くアップデートした方はPSO2以外のデータが吹っ飛んだ様ですね・・・
PSO2の要領が15.8GBだったら大丈夫な様子?
自分はデータ削除などの被害には遭わなかったけど・・・これ裁判沙汰じゃ(

一応自分のアプデ状況
14時頃にアプデ→データ削除無し
他の方によると13時以降のアプデは平気だった様子?

駆逐してやる・・・!

チムメン「お前のしたい事はなんだ?」

俺「(アブダクションを経由して)ダーカーに所属して・・・とにかくアークスをぶっ殺したいです・・・!」

チムメン「やめてくれ」

クローンを作って今日もアークスを狩る・・・(
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR