矛vs盾チーム大会 Part40



【S-JADO vs KFMLV60】
引き分け安定w
神ランクの大会なのに普通の格ゲーに見えてしまった(
S-JADO、KFMLV60脱落。

【復活イベント】
KFMLV60、イブリース復活
日帰りしやがったこいつ・・・!

【鬼巫女X vs KFMLV60】
ま  た  お  前  か
ライフ反転感知すると最後が削れないという
めんどくさい鬼畜な仕様なんですよね。故にAI殺し。
反転感知キラーとでも名付けよう。中二っぽいとか言うな。
鬼巫女X、KFMLV60脱落。

S-JADO、鬼巫女X落としてアルファゼロに1敗付けられれば悔いは無い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR