Igniz-Boss前後 Part17

更新出来ないと言ったな。あれは嘘だ。



【Jado vs 月影守矢】
歪みねぇな・・・。
1R目は(ry
2R以降は完全にヤムチャ視点でしたw
2Rの硬直バグ原因ワカンネー・・・
3Rはアーマーっぽいのが外れた瞬間を攻撃できたのでそれが勝敗を分けたかな?

【S魔理沙 vs リミカ】
覚醒しなければ1R目みたいになるけど、覚醒されるとS魔理沙不利の様ですね。
Jadoといいリミカといい覚醒って大事だなーと思った。

【タッグ戦】
Jadoの9ゲージとS魔理沙の高速ゲージ回復が備わり最強に(ry
遠距離からの攻撃も豊富ですし相方としてはかなり良いんじゃないでしょうかw
相手は・・・6ゲージ保有までは良かったのですが守矢がゲージを全て使ってしまったので
リミカが最後まで覚醒できませんでしたね。リミカェ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR