狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part19



ブログの更新OSEEEEEEEEEEEEEEE

【竜子 vs Vまどかさん様】
まぁ無理だ

【オム君 vs Cパッチェ】
さて、会話見るか(
そして自爆して会話は終わる・・・
Cパッチェ脱落。

【大魔導士アリス vs 織田ソル】
nokoで耐えてるだけかな。時間切れでKO。
大魔導士アリス脱落。

【T椛 vs 禍霊夢】
まぁ無理だよね・・・。
さすがのはずれいむでした。
T椛脱落。

【復活イベント:神】
イグボス復活。

【ADS2&アリエッタ vs 幻想殺し&STG-G3】
G3による安定の開幕即・・・あれ?
TU回復無いのにこの二人相手に狂側はよく耐えるねぇ。
幻想殺し、STG-G3脱落。

神やばいなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR