狂?~神 チーム対抗戦 Part44



Cリーグ第12試合目
【人気のありそうなチーム vs 聖速チーム】
・先鋒戦
Julius Emery vs Rくなー
多く攻撃を命中させた方が勝ちって感じでしたね。
2R連続で取ってるあたりJuliusの方が有利って事かな?

・次鋒戦
RareAkuma vs ネメシスR
瞬獄殺が効かないうえにゲージ技で即死してしまうのでは・・・

・副将戦
範馬勇次郎 vs SARIEL
勇次郎に攻撃を当てても減らない時点で詰みかな?

・大将戦
欠損少女 vs 志貴Another
なるほどよく分からん。

結果は2-2。
大体の大将戦は何やってるか解からなくなるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR