狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part13,14,15







今回は三つまとめて。
【Part13】
【ウルトラマンジャック vs Igniz-Boss】
20分以上経過のため引き分け。
これが初めての時間経過による引き分けかな?
訳が分からないよ。
ウルトラマンジャック、Igniz-Boss脱落。

【Mizuchi-Type-M vs 幻想殺し】
幻想殺しさん体力減って無いって事は相性が最悪だったのかな。
Mizuchi-Type-M脱落。

【STGf0394 vs 真の神羽入】
羽入の撃破条件って何でしょう・・・。というか負けた所見た事無い。

【スペレンカー vs 銀の聖者】
断迅されたら負け・・・かな?
スペレンカー脱落。

【ジャッキー&SSマリオ vs ジャイアントオロチ&PMA】
これは・・・無理ゲーじゃないかな
ジャッキー脱落

【Part14】
【復活イベント:狂】
ADS2復活

【King Fancy Man vs スタン】
開幕で死ぬのでは・・・

【みにれみ vs さいごのスターマン】
お互いにTU回復無いから良い勝負だったかな?
2R目は惜しかった・・・。
みにれみ脱落。

【SSマリオ vs 人修羅】
人修羅こんなに強かったっけ?w
SSマリオ脱落。

【マーシャル vs 禍霊夢】
M&Uでやれ。
即死通るんじゃ無理ですよねー。
マーシャル脱落。

【禍霊夢&ポセイドン vs ノブレス&さいごのスターマン】
神々の潰し合い・・・って人数少ないのに潰し合いするんじゃないよ!
右のチームがTU回復持ってないからねぇ・・・。左のチームも減って無いし・・・。
ノブレス、さいごのスターマン脱落。

【Part15】
【弾幕七夜 vs STG-G3】
スタンと同じく開幕即死が(
弾幕七夜脱落。

【ゼロベルモンド vs DEXドナルド】
ドナルド系はカオスが多いですね。
このゼロをあっさりと倒すとは・・・。
ゼロベルモンド脱落。

【フレイ vs リミッターカットブロリー】
変な所でバランスが取れるのはmugenならでは(
エーテルストライク強いな・・・。
リミカェ・・・脱落。

【カルマ vs 銀の聖者】
ハンティングも効かないし削りきられるのでは・・・。

【Tチップ&オロチボール vs 銀の聖者&スタン】
このスタンってKOできるの・・・!?
2R目は聖者が自殺してしまったので・・・
スタン、銀の聖者脱落。

神ピンチじゃないか・・・?
正直Igniz-Bossとか鬼巫女とかスタンとかが既に脱落してる事にびっくり。
というかKFM何でまだ生き残ってるの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR