狂?~神 チーム対抗戦 Part53



【亡霊と機械?チーム vs 主人公?チーム】
【幽々子 vs Bシオン】
無敵の差・・・かな?

【マジンガ vs スタン】
メタル切りするだけの簡単な(ry

【シングラー vs 天魔】
天魔って前もこの展開だったような・・・。
最後減ってたのかw

【2ndアルシエル vs だよもん】
大将戦なのにあっさり終わったw

2-2と接戦でしたね(点数だけだが)

【帝国怪獣チーム vs 人気がありそうなチーム】
【ハイジェネラル vs Julius Emery】
どちらもワンチャンアレバカテルゥー

【デススター vs Rare Akuma】
バリア壊れるのこんな早かったっけ?

【セレネ vs 範馬勇次郎】
セレネ有情だなぁ・・・w
セレネの判定負けのポーズ可愛い

【ガタノゾーア vs 欠損少女】
ガタノ減らないし相性悪かった様です

こちらも2-2で接戦です。点数だk(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR