大会バランスとか色々

私が書くのも何ですが、色々あったので記事に。

一部の方は既に気づかれていますが、某氏のブログ削除及びキャラクターの公開停止になっています。
「何でキャラ公開停止やブログを削除したんだ?」と思う方がいらっしゃるかと思いますが・・・理由はこうでした。
「大会を開くのに出場キャラクターの調整や審査をまともにしているとは思えないものばかりで、投稿者に製作したキャラクターを預けたくない。」との事。

私としては「長い時間を使って製作したキャラクター(あるいはパッチ)が調整不足や審査ミスで理不尽に負け続けて出番終了」というのは見たくないものですね・・・。
投稿者様も大変かと思われますが、製作者だけでなく「このキャラが好きだから活躍してほしい!」という視聴者もいらっしゃるのでmugen大会を開くにあたっては調整・審査を厳正に行っていただきたいです。
相性の悪い相手としか当たらず敗退とかは仕方ないですが・・・。

パッチしか作ってない奴がどの面でこんな事を語ってんだか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかもうめちゃくちゃすぎてなにもいえねぇ。

No title

作る側からしたら、一方的に負かされていい気はしない。
記事にもある相性で詰んでるや、きぼぜつのような惨敗は仕方ないと許容できる前提がない限り、活躍してもらいたいと思うのは当然であって、大会開く側もその点は念頭に入れる義務がありますね。言ってしまえば、キャラ貸してもらってるわけですから。

No title

>1つ目
許してくれ、語彙力が死亡しているんだ

>2つ目
どのキャラにも「活躍の場」を与えて欲しいところですね・・・。
難しいとは思いますが
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR