【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【OP】



Jadoが参戦です!
ボロス、食らいぬけ、便乗回復、TU回復の記載が無いですが全部オンでしょうか?
ボロスの性能3と記載あるので多分オンになってそう。
つかこれ狂上位余裕で行ってないか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、当大会の動画を投稿しましたまつおです。
設定についてですが記載を忘れていた箇所がありました、大変申し訳有りません。
part1にも載せる予定ですがくらい抜けON、回復系のスイッチはすべてOFFになっています。(この設定で審査通ったのですがいざ審査員以外のキャラと戦わせると氏が言ってる通り上限突破してる印象が強いです。)
ご報告ついでに少し質問させて頂きたいのですが、今のところjadoの設定を変更したいと考えています。そこで氏のオススメする狂中位相当の設定があれば参考にしたいと思っているのですが、何かありましたらお願いします。

No title

>まつお氏
初めまして。
今大会は狂中位下限~中堅ぐらいとの事ですが、一部の出場者(邪呀王 邪頭、Mr.天帝 11P、ゲンガーTypeG 1P等)が狂中位上限~狂上位ランク為、Jadoに限らず再度調整、審査を行われた方が良いかと思います。
大会概要通りのランクで戦っている出場者(神代 久那妓8P、Arctic_Emperor7P等)が一方的に倒される場面は製作者だけでなく、そのキャラが好きな視聴者にとってもあまり良い物ではありません。

Jadoの設定はまつお氏の今後の調整次第としか言えない所であります。

No title

追記:ちなみに審査員はどのキャラだったのでしょうか・・・?

ご丁寧に返信ありがとうございます。
審査員の記載も忘れてましたね、申し訳ないです(これもpart1のほうに載せる予定です)
EXゼットン6P(ダメ無効値900、怯み値0、自然回復3)
Original-Zero Boss1P(MAX2解禁ON)
荒ぶる大地の社8P(AILv2)
の3体と各10試合行っていずれかのキャラと5:5前後の結果になった設定を反映しています。
OPに表記してあったランクですが改めて見るとまったく見当違いだったと自覚しております。初大会だからと言って甘く見てもらえるとは思ってないので大会の進行も怠らず、今後は該当キャラの調整見直しに取り組みたいと思います。
ありがとうございました
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR