狂のランクとか

凶悪スレの>>555見て思ったけど大ダメ無効持ってたら誰でも凶悪キャラになれちゃうよね・・・。
狂の基準があやふやにならんようにちゃんと決めた方が良いと思うんだよね。


個人的に狂のランクはこんな感じで分けている。
記載されているキャラに若干不利だった場合はそのランクの門番相当の実力があると思います。
例:狂下位の条件を満たしているが狂中位2体以上に若干不利(6:4ぐらい)→狂中位門番ぐらい

あくまで個人的な基準なので細かい所は突っ込まないでください。


狂下位
エルクゥ、マスギ、MGケンorリュウの内2体以上に有利か五分。


狂中位
鷲塚B-Style12P、花山薫12P、オメガ、ネオギガス(全ては塵と化す)の内2体以上に有利か五分。


狂上位
旧汚いKFM12P、ウズメ12P、jado(パッチ無し)、オメガルガール12Pの内2体以上に有利か五分。


狂最上位(下位)
RareAkumaか竜子に五分。
RareAkumaの瞬獄殺で死ぬ。


狂最上位(中位)
RareAkumaを即死させる、または竜子を削りきる事が出来る。
さらに、RareAkumaの瞬獄殺で死なないor通じない。


狂最上位(上位)
竜子を即死させる事が出来る。
準神五柱の内2体以上に即死させられる。


パッチ類のReadMeにランク書かれてるけど大まかに決めたものなので
この基準と一致していない事があるかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR