狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part9



【かなめ vs スタン】
再戦だけど結果は変わらず

【シングラー vs KFMLV60】
KFMにこんな削る性能あったっけ・・・?
シングラー脱落。

【復活イベント:神】
QB意思復活。あたり・・・なのかな?

【みにれみ vs ヴィルコラク】
一体何の即死だこれ。
初めて見るので性能がいまいち分からない。
ヴィルコラク脱落。

【シエスタ vs KFMtypeC】
更新する度にカオスが増しているな・・・。
シエスタ脱落。

【コロナ vs 禍霊夢】
KO判定出た後に覚醒しても・・・w
コロナ脱落。

【アーデルハーイ&ファントム vs クウラ&Cパッチェ】
パッチェさんの画面制圧で何が何だか(
そして気付いたら神側が負けていた・・・
クウラ、Cパッチェ脱落。

【復活イベント:狂】
コロナ復活。
日帰りですかw

今回は神の脱落が多かったですね。
まさかタッグで負けるとは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR