先日の更新

Jadoのパッチを更新して10割コンボするようになったりくらい抜けしない等で、
台パンランクに出せるようになったんじゃないかなーと個人的には思ってたりするのですが・・・。
「Jadoも調整次第で台パンクラスで出れるんだ」という認識を広めたいとか思ってたり。

Jadoの設定は全てオフ、全開AI

台パンレベルの人と戦った結果は続きから

vsエルクゥ(デフォAI) 有利
vsエルクゥ


vsマスターギース(AILv4、オーラ有り) 有利
vsマスギ


vsケン(うんこマン氏製) 大幅不利
vsケン


vsサイクロップス(グラテン厨氏AI、AILv5) 大幅不利
vsスットコ


vsストライダー飛龍(風見氏AI、AILv11、ウロボLv4、ウロボ射出量2、無敵有り) 有利
vs飛龍

vsクロード(EFB氏AI、AILv10) 有利
vsクロード


vsセンチネル(グラテン厨氏AI、AILv2、初期ゲージ1、ガードレベル10、アドガレベル8) やや有利
vsセンチ


vsジャガーノート(うんこマン氏AI、ヘッドクラッシュ使用、ネイルスラム使用) やや有利
vsジャがノ


vsオリジナルゼロボス(PP氏製) 大幅不利
vsオリゼロ


vsヨハン・カスパール(木。氏AI、AILv8) 大幅不利
vsヨハン


vsジャスティス(11Pカラー、厨忍氏AI、AILv11) 有利
vs正義


vsバルバトス(鋼体0) 有利
vsバルバトス


多分台パンレベルかな・・・?
HP100以下で食らい抜け発動設定にすると上限をギリギリ超えないぐらい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャドボロス、分身、時間遅延、無敵回避、くらいぬけの設定をライフの数値以下でできるようにしたとき、その変数がリセットされないのは使用ですか?

No title

>名無しさん
現状配布しているパッチだと試合前(RoundState=1)に変数リセットしてるようになっているはずですが・・・
最新版でなるようであれば原因探ってみます。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR