Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・人操作ができるように変更
・人操作可能に伴いコマンド表追加
・一部ヘルパーが被弾により分身してしまう不具合を修正
・特定条件でAIの挙動がおかしくなる不具合があった為修正
・AIの挙動を微調整

DLはリンクからどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

jado2勝よりかは落ちてバイルと組んだ方が良かった説

No title

右のリンク先ですが古いjadoパッチの方とリンクしてるみたいです
新しいバージョンはDLさせていただきました

No title

>名無しさん
バイルさん結構厄介だしJadoはゲージ多いのでそっちの方が良かったかもですねぇ

>Tuskさん
あらら、失礼しました;;
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR