狂?~神 チーム対抗戦 Part51



【人?の持つ可能性チーム vs 神邪一体チーム】
【禍霊夢 vs コードホルダー】
人形次第?
2Rは出す前に即死させましたが・・・。

【LOL vs 閣下】
閣下は顔しか判定が無く、AI殺しでしたっけ?
とはいえ追尾する飛び道具には弱いですね。

【殺塵貴 vs 悪天草】
天草の攻撃通って無いし詰みかな

【Mr.Dragon-JC vs 龍神】
ドラゴンナイトメア:龍神は死ぬ
結果は4-0とこれまた酷い結果に・・・。

【殺戮と神の陰陽チーム vs 懐かしき凶悪連合チーム】
【鬼穣子 vs 弾幕七夜】
相性で詰みかな?

【殺人姫 vs 宇宙意思】
セレスで即死させるか姫が浮かせるかだったかな

【アキラメロン vs SMH】
花火耐えられてSMHの回復を押しきれるなら相性は良かった方かな?

【真の神羽入 vs GM諏訪子】
諏訪子を完封ってどういう事なの・・・
結果は3-1と先ほどよりは酷くないけど・・・。

殺戮チームと可能性チームが戦ったらどういう結果になるのかが気になりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR