jadoPatch修正

jadoPatch修正しました。
・大ダメ無効が覚醒前から適用されていた問題を修正
DLは右のリンクからお願いします。

大ダメ無効のtriggerをtrigger1 = 1にしてるとか馬鹿じゃないの(´・ω・`)
var(41) = 1にしてなかったというね・・・

追記
緊急修正
・覚醒後のダメージ条件が無かったので修正

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグっぽいものがあったので報告します。

5Pカラーを対戦で使用すると、タイムアップ時になぜか
体力が1になってしまいました。
設定は

・時間遅廷を使わない(設定した数値以下~の部分、type = null)
・大ダメージ無効の数値は100
・他はデフォ

この設定だと1になってしまうようです。
何戦かやっても、対戦相手を変えても同じようになります。

以上です。

No title

御報告ありがとうございます。
どうやら大ダメージ無効の記述で体力が減ってしまっていたようです。
更新で大ダメージ無効を削除致しました。
一応バグが起きないか確認しましたので
大丈夫だと思います・・・。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR