【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】27



見逃していた・・・
長くなるので折りたたみ。

【闇鍋ェノム vs Jado】
デストローイ♂で笑ったwゲイムセットでしたね・・・w
一発気絶からの即死で無理ゲーかと思ったらそんな事無かった。
密度もあるしGG勢特有の1F投げが怖かったですがなんとかいけたようです。

【vs ドクオ】
光弾が端っこで残る仕様にしてる影響で10割コンボしやすくなってたり。

【vs ティセ-WB】
紙・・・あっ(察し
ビームだけで10割した瞬間「!?」ってなりましたね・・・w
更新で火力調節ミスったのかと

最近見逃す事が多いな・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR