【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】14



邪悪なお兄さん vs 病人
【リーズバイフェ vs 隠者】
格ゲー・・・?かなりの接戦でした。

【弓道 vs 隠者】
アーマーと被弾無敵で相性が悪いですね

【弓道 vs 半蔵】
無敵が多くて対抗手段がハニワぐらい?
これも相性が悪い

【サイキカル vs 半蔵】
当身でいけるかな?と思ったら上手い事差し込みましたね

【Jado vs 半蔵】
喰らいぬけで相性が悪いですね
当身無いので厳しいかと思いましたが・・・

【Jado vs A栞】
フルボッコというか何と言うか
凍結から喰らいぬけで反確という

【Jado vs クレイジートキ】
ステートを奪う技が多いのかコンボされてしまいましたね
喰らいぬけが売りなのに・・・w

という訳で病人と合体。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR