【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】04



さぁ出番だ。お兄さんの持つ可能性とやらを見せてもらおうか。

【ポニテ vs 邪悪なお兄さん】
・リーズバイフェ vs サイキカル
格闘ゲームかと思ったらそんな事無かった・・・。
リーズ厳しいか?と思ったら善戦してて驚きました。
立派な狂下位ですね。

・弓道 vs サイキカル
飛び道具反射あるしいける?と思ったけど小足とか色々狩られちゃったね。
弓道は被弾無敵もあるのかな?単発大ダメージが有効なのでしょうか。

・弓道 vs Jado
途中で出すハニワに当身判定があるのかな?
小足振り続けちゃうJadoは相性悪いかなと思ったら使用頻度がそこまで高くなかったので救われましたね。
そういえば分身はどうした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR