【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 パート3



Jadoが参加ですよー・・・と思ったら
ジャドー 1P PP氏AI AI強化なし
PP氏AI←!?
これはセ●ル氏に繋がる何かが(ry
AI以外はデフォ・・・かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみませんでした。
頭の中がPP氏の庵にPP氏ってあらかじめ言っておいたほうがいいかなーと悩んでいてやめたのがここにやってきていたんですね。申し訳ございません。

No title

>カオス同盟氏
朝から笑わせていただきました(
これからも応援していますので頑張ってください。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR