【MUGEN】自爆しても狂・神大会 part3



【KFMLV60 vs 偽死神五世】
開幕蹴ってきたのにガードするとはw
全画面技は二つとも初段は発生が早くガード不能のはずだけどエフェクト見る限りジャストガード?したのかな
しかし現実は非情であった・・・

気まぐれAIはVarRandomで技を振るか決めてるから本当に気まぐれなんですよね
cmdの気まぐれAIのvar(48)を弄れば技の頻度が変わったりします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみにこちらの設定は
<=4と>=996です。わかりやすく言うとデフォです。

No title

デフォぐらいの確立が丁度良いかもですね
並に負けて狂上位に勝つ事があるので本当にムラがあるというか・・・(´・ω・`)
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR