紅楼夢オフレポ 後編

12~14日の3日続いたオフレポを書くよ!
続きからどうぞ!

最終日。
紅牙さんと無塩さんは寝てるうちにホテルを出ていたようです。
もう少し話したかった・・・。乙でした!

とりあえずいつでも解散できるように新大阪へ全員で向かう。
めるふぃむ氏マックで合流。
マックは相変わらず美味しいな!
そしてふらちゃんあたりのフォロワーとカラオケへ行く事に。
初対面が多かったですが何事も無く会話に参加する。
空気を読んでコスプレする→隣に押し倒される→そこを写真に撮られる
解せぬ
ってか寝てたから2曲しか歌ってないというw
そのまんま時間になったので終了。
家へ帰宅。

まとめ
・もうちょっと居たかった
・フォロワー怖い
・どうしてこうなった

もはや書くことが無いから記事が短いw
皆様乙でしたぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ー!
いやあ初日はもうなんだあれw
相変わらずれべろくは2ゲーム目から覚醒するのな・・・今度1ゲームだけで勝負しよう(

新たなるゲロッパ誕生おめでとうげろくじゅうさん!!!
君ほんと真っ赤になっとったで・・・w

次回があればまたー!

No title

3日間乙でしたー
今回はかなりの部分でレベロクさんに丸投げした部分があったので、本当にお疲れ様でした。
お陰で遠出の人が上手く動けたんじゃないかなーと思ってたり。

ボウリングはあのレーンがおかしかった感(

酒がどれくらい呑めるかと、吐き方が分かっただけ収穫アリかとw
赤から白の変化は本当に凄まじかった(

ともあれ、次もよろしくー

No title

遅ればせながらオフお疲れ様!
ホテルではお世話になりました。この場を持って感謝ッ。

ボウリングでの暴れっぷりは最早様式美になりつつあるっていう(
自分もいつかあれくらいの実力出せるように頑張りたいなーなんて。

そしてゲロッパー覚醒おめでとさん!!!
実はあの時結構心配してたんだけど無事だったときはホント安心したよ!
あの比較写真は永遠に自分のスマホの中に刻むことにしますっ(

ともあれお疲れ様でした!また機会があれば何卒ー。
ホテルまでの帰路で撮った集合写真はお守りですとよ。

No title

 オフレポの話を探して見てみたけど・・・すげー羨ましいです。オフレポの連絡って関係者当てに来たりするものなんですか? 場違いみたいですけども自分も参加してみたいです・・・。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR