紅楼夢オフレポ 中編

12~14日の3日続いたオフレポを書くよ!
続きからどうぞ!

紅楼夢当日・・・!
特に欲しいものがなかったので9時45分に起床。
ふらちゃんをたたき起こして会場へ向かう。
ここで案内係りを知らぬうちに無視して会場へ凸ろうとする馬鹿二人(俺ら)
ちょっと並んだけどカタログ買って会場内へ。
俺氏コスプレしに更衣室へ向かって着替える。
着替え後色々なフォロワーに会ったけど
「そのヒモ(腰巻)で手首縛って色々したい」とか危ない発言が飛んできたのでめぇいぶの所へ逃げる(
ここで居るはずのない悪萩が居た。来ないとか言ってたのにマジでいたよこの人。
とりあえずここから
ぶらついて関西勢と鉢合わせして色々話す→色々買うめぇいぶ→さゆるさんマジイケメン→端っこで休憩
終了
紅楼夢来て何もしてない俺氏、何しに来たのか。
みんなと会うためだけの口実に過ぎないからこんなもんだろう

紅楼夢終了後は一旦ホテルに荷物を置いて難波に向かい、またもボーリング。
艦これで言えば中破状態で進撃するような感じである。ボーリング後は疲労のためもちろん大破状態(
疲れで色々覚えてないので晩御飯へ。
俺氏あんま食ってない
飲んでひたすら話してるだけだった感じでしたw
ってか端っこでダンゴムシの如く丸まって寝てた軍曹が印象的すg(ry
ホテル組みは他の方より早めに解散してホテルに戻る。
またもマリカーやスタフォではっちゃける。そして3時~4時に(ry
書くことねーぞおい!

中編終わり。

まとめ
・紅楼夢来て何も買わないスタイル
・コスプレシタカッタダケー
・フォロワー怖い
・軍曹はダンゴムシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR