紅楼夢オフレポ 前編

12~14日の3日続いたオフレポを書くよ!
続きからどうぞ!

とりあえず6時半に起きて大阪へ向かう・・・超眠い(´・ω・`)
乗り換え1回とはいえ3時間ほど何もしないのは暇すぎてやばいw
終点が新大阪なので到着まで睡眠(。-ω-。)zzz

気が付いたら新大阪に到着直前だったので荷物をまとめて降りる
降りたら2月のオフで青眼さんと会った場所だったのでそこで皆集まる事にしました
めぇいぶ、ドラさん、ふらちゃんで難波駅で待機してましたが・・・
ヤンマーさん組の一部がUFOキャッチャーに夢中になっており迎えが来ない事態に(
1,2時間ぐらい待ってようやく迎えが来て全員で昼食へ向かいましたw

で、昼食は何を食べたか忘れたのでボーリングへ(
2月のオフでお世話になったドラゴンボールへ行き3ゲームプレイする事になりました。
ヤンマーさん、しもつきさんと組む事になりました。
投げるけど右に反れる反れる・・・何回ガーターしたかな・・・w
ボーリングしてたらハプニングも当然(?)起こるわけで
ガーターしたら失敗じゃないかな(笑)と煽る→俺氏、足滑らせて思いっきり滑る→十分後ぐらいに軍曹が投げたボールの出てくる機械に足をひっかけて思いっきりずっこける
前にも同じように軍曹がずっこけた気がするんだが気のせいだろうか(
全部100超えた(はず)のですが中には150超えてる人が1名いたりしてやばかった・・・
最終ゲームじゃ軍曹にスコア負けて煽られるし散々だったよ(´・ω・`)アノヤロ、オボエトケヨ
ドライアイスさん、しもつきさん、ヴェスパーさん、ふらちゃんガチ勢すぎて草不可避、何者だ貴様ら!

続いて卓球。
ぼろぼろの状態で1時間卓球をすることに(大体俺のせい)
意外にも元卓球部が多い凶悪mugen勢。
いい試合が沢山出来て面白かったですwスマッシュで当然の如くアウトするのはデフォ
そしてゲームセンター。
ここでPiyo氏乱入。電話気づかなくて本当に申し訳なかった・・・。絶対許されない。
麻雀やったけど振込みもしなければ上がる事もなく終わって終始空気だった(

さぁ晩御飯だ!
が、ここで俺氏事故る
お酒2杯飲む→身体が真っ赤な誓い→トイレでゲロる→3代目ゲロッパ誕生
不名誉なあだ名が付く事になってしまった^p^ちくしょうめぇー!
とりあえずそれ以外覚えてないw
頭痛を起こしながらもその後解散。
ホテルに向かう途中でビッグカメラに入店(この時閉店時間を余裕で過ぎてる)
ゲームキューブコントローラーを1個買うためだけに店を開けさせるという迷惑な客になりましたとさ(
ビッグカメラ様、本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)
ホテルに到着してチェックイン。
スマブラXやマリオパーティで色々はっちゃける
やっぱりCFは強いなーw一匹残らずファルコンパァーンチ!
その後全員疲れで限界を迎えて3時~4時に就寝。

前編終わり!

まとめ
・Piyo氏マジごめんなさい、尻を貸そう
・ボーリングガチ勢量産
・卓球勢多すぎ
・晩飯でトイレに向かって原爆投下
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR