狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part2



師範の退場速すぎだろw

【野生七夜 vs 美代子の腹筋】
美代子の腹筋は削りきるか野生が受け身を取らずに落下すれば勝ち。(1R目)
野生側は一発も被弾せずに極死で削りきれば勝ち。(2R目)
野生が一回でも被弾して美代子の腹筋を削りきった場合はドローですね。(3R目)
3R目は死の宣告でもしてるのかな?
美代子の腹筋脱落。

追記
2R目よくみたら被弾してた。
特定の攻撃を受けなければ3R目みたいにならないのかな?

【アーデルハーイ&アヌビス vs マグニート&ティルフィング】
ニートは初見だけどこの二人の攻撃を耐えてるし耐性高いのかな?
ティルフィングはTU回復を持って無いので不利でしたね。
ティルフィング脱落。

絶妙にバランス取れてるなぁw

追記
ティルファングじゃなくてティルフィングだったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR