【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】24



ニコレポが流れてて見落としていた・・・
強化されたJadoが暴れるぜ!

【極道人形使い&ネガティブゼロ vs Jado&A美汐】
相方とは前に連戦で戦いましたな
フライングに怒ったのか反撃するJadoさんである(
この食らい抜けはCtrl=1返しちゃうからフライングされると普通に動いちゃうんだよね・・・
Jadoが寝てる間に相方が頑張ってくれたので(ry

【vs 間桐&シルバーサムライ】
相性がさほど悪くなかったのかあんまり削られずに勝てましたね
間桐さん空気・・・

【vs 堕天子R&Eレミリア】
堕天子はすぐ倒れるけどシャンクスがご乱心である
Eレミリア削れないけどダメージ条件なんだろう
友達を傷つける奴は許さない!

だいぶ遅くなりましたがTusk氏強化の要望に応えてくださりありがとうございますorz
相方ゲーすぎて目も当てられなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR