SMH未満 Final Part33

どんどん記事にするぞー(カタカタ

SMH未満Part33


【天空神&有間めーりん vs ベルンカステル&ゆっくり】
無情にハッスルするだけの簡単な(ry
天空神がアピールタイムに入るか入らないかで試合の結果が変わったのかな?
というかあのアピールって何の効果あるのだろうか。

【jado&スク水ゆうかりん vs 神奈子&先代巫女】
パッチ導入されたjadoの初試合です。
jadoがコンボしている間ゆうかりんがたまに皆殺しでさらにダメージを上乗せするという鬼畜なコンボが・・・。jadoは皆殺し避けるし結構良いタッグ何だろうか?w
神奈子お疲れ様でした。

【jado&エルクゥ vs レヴナス&フェインティア】
まさかの居座りで2連戦。
相手タッグが大ダメージや投げを使って来なかったので相性が良かったみたいです。
ゲジマユの影響でエルクゥが発狂するとは・・・。
jadoは8ポイント獲得で敗北数-1。同時にフェインティアお疲れ様です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR