【雑記】バイト帰りにて

バイトを終えて「さぁ帰ろう」とバス停に行ったら行列・・・。
祭りがあったので今日は座れないなと覚悟してとりあえずバスを待ってたら隣の3人組のギャルが酷すぎて呆れたわ。

何があったかと言うと
バス停にて:平然とゴミのポイ捨て(無論知らん顔)
バス到着後:並んでいる列に横入り(当然一番後ろに全員座る)
運転中:一番前の席に座ってる俺まで普通に声が聞こえる(要するにうるさい)
バス降りる時:100円しか払わずバスを降りる
           ↓
       運転手に止められる
           ↓
      ギャル「なんですかぁ?」
           ↓
  運転手「なんで100円しか払ってないの」
           ↓
ギャル「小学生なんで^^」

は?
※もちろん外見的に小学生はありえません。
バスの乗客と俺唖然、運転手は呆れてとっととバスから追い出す。
運転手さんこういうの慣れてるんだな・・・。
しかしまぁ外見ブスで性格ブスじゃ救いようが無いな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR