PP氏のPsyqhical-Boss-NEW

ガード時にmugenが硬直するバグがあるね
AI・人操作問わず起き攻めをガードしようとすると硬直するみたいだけど環境依存とかあるのかな?
英語とかの外国語ができないから誰かPP氏に伝えて欲しいけど・・・
エキサイト翻訳で通じるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我会帮忙传达
I see this and I will help

No title

PP氏: このバグは相手の起き攻めで起きたんです。ところで、私テストした。バグがありませんでしたもん。。。

No title

PP氏: ガードについて全部のcharsの書き方は同じなんですから、ひとりの問題があったら、すべては違いでしょ?

No title

>lijide2004さん
あら、PP氏本人ですか?

一応こちらでも色々確認したのですがPsyqhical-Bossでは硬直が起こらず、Psyqhical-Boss-NEWの方で硬直が起こるのです・・・。

No title

追記です。
起き上がりからガードで140番ステートに移行するとmugenが硬直するようです。
硬直は対戦相手を変えても発生しました。

硬直時のSSです。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4377850.png
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4377851.png

No title

>LV60さん
看到了
I am not PP ,but all these words are said by PP
I will tell him your answer later in evening ,cause we are both at work

No title

>lijide2004さん
Thank you message.
It seems to improve and turn off the CtrlSet in the 5120 State of Psyqhical.cns within.

No title

>LV60さん
ええと…LV60さんの英語はちょっと…で、LV60さんの質問はもう扱ったと思ったらいいんですか?
your message will be told to PP

No title

>LV60さん

PP will check stateno 140 after going home
稍等了

No title

>lijide2004さん
翻訳サイト使わないほうが良い様ですね・・・。

Psyqhical-Boss-NEWのcnsにある5120ステートのCtrlSetを消したら硬直バグが治りましたね。
SkyDriveにアップロードされているPsyqhical-Boss-NEWにはCtrlSetの記述があるので消した方がいいと思います。

No title

>LV60さん
pp氏:Psyqhical-Boss-NEW ガードについてのanimはほかのcharsと違います。バーグを産生したのは予想以外です。ひとつひとつで検査するのは面倒くさいので、直接的にignizのガードの分をコピしました。この問題はもう遭っていましたけど、winmugenの問題と思っていた、気にしませんでした。そんなに厳重な問題なんで…ですから、ありがとうございます、本当に。。もう人物は書き直しました、大丈夫です。ありがとうね~!

No title

>lijide2004さん
治ってないですよ!
[Statedef 5120]の

[State 0, CtrlSet]
type = CtrlSet
trigger1 = Time > 40
value = 1

上記を削除すれば改善しますよ!

No title

>LV60さん
pp认为每个人物起身的时候,最后一点时间都应该是 可以控制的,所以认为问题不应该是出在这里。 所以不希望改动这里,不过如果像你说的,问题没有改善的话,我会告知他,再做修改的。
谢谢

No title

>LV60さん
PP:| I checked and the problem has bedn solved .
I will check this evening

No title

>lijide2004さん
今夜チェックですね。了解しました。

どのキャラでも5120にCtrlSetを入れて下段ガードするとエラーが出ずにループしてmugenが硬直するんですよね・・・

No title

>LV60さん
Psyqhicalの起き上がる時間はほかのより長いので、あのコードを加入しました。この以外のcharsはありません。削除した後やはり問題がなくなりました。もう改めました。またありがとうね~
char updated & thanks again

No title

>lijide2004さん
PP氏更新お疲れ様です!
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR