MUGENバトンバトン その2

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 無論好きです。
Q2 動画を見てますか?
A2 もちろん。
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 狂??神 チーム対抗戦、Igniz-Boss前後
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 Gルガール
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 LV60KFM
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 神オロチ
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 STMC
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 私にはあの空間は無理だ
Q9 見る専の方に一言
A9 批判はダメです
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 調べてから発言すると良いかも
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 GJ
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 やりたいと思ったらやろうZE☆
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 その要素は不可欠
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 ハヤラナイー
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 製作者の方・・・一人や二人では無い・・・全員だ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR