【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】09



【一戦目】
兄貴ボイスであったアッー!
飛び蹴りがステートを奪う技なのかJadoにばかり当たってましたね
その間にも相方の箒さんが頑張ってくれたのですが(

【二戦目】
IKUSAが始まる・・・!
そしてこの連コである
数の暴力が通じるような性能じゃないだけに鷲塚が空気
箒さんも数の暴力は得意・・・?

【三戦目】
堂々とフライングである(
ここまで相方無双だった・・・Jadoは添えるだけ
しかしこれ大体師範のせいだよね

と言うわけで3連勝なので選抜トーナメント進出!
タッグになるとJadoさん相方に頼りすぎじゃないですかね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箒はかませ氏製ですからねw
即死は未確認だったような?

No title

>名無しさん
あ、そりゃ強いわ(
即死未確認とか相方に恵まれてるってレベルじゃないのですが・・・w
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR