例大祭オフ 後編

例大祭当日のオフレポはこちらになります。
前編を先にお読みください。
長いので折りたたみ。



後編の始まりですよっと。
朝6時ぐらいに起きて支度開始。
7時半ぐらいにホテルをチェックアウトしビッグサイトへ出発。
道を進み会場内へ進入。ここで化粧をしてくださるやみさんと合流。さっそくイチャつく。
カタログを購入して待機部屋で時間まで待機していたが周りのシャッターがどんどん下りる・・・。
ペナルティ食らったか・・・!?と嫌な予感がした。
そしてペナルティを食らった人が発表・・・なんと俺らの前の列までがペナルティを受けるというぎりぎりの状況だった。完全勝利
初の例大祭で最前列とかもうやばいわ・・・全員発狂してたわ・・・w

スタッフの誘導でいよいよ例大祭開始!
最初に軍曹の所に行って本を買う。コスプレの後でも良かったけど前科があったので念のため行った
が、ここでRayさんに「売り子3人は多すぎる」と言われ売り子は辞退しました。これはアレだ、間違いなく敵視されてるに違いない
売り子しないという事で時間が出来たのでゆっくりコスプレに着替えてやみさんと合流。
が、化粧をする場所が無かったので仕方なく通路の端っこで化粧をするハメに・・・。
化粧が終わりめぇいぶも化粧を開始。その間は体育座りで待機(女子力
めぃえぶも化粧が終わり知り合いの所を全部回る事に。案の定皆に会えば「誰だお前ら」状態だったけど(
コスプレ撮影のためにosoさんと一緒にコスプレエリアへ移動。
立ちポーズとお姫様抱っこ(抱っこされる側)で撮影終了。osoさんに抱きつこうと思ったら逃げられた。
その場を離れようと思ったら知らない人に呼び止められて「写真いいですか?」って言われました。
驚きつつもめぇいぶとポーズをとって撮影終了。こんな事もあるんだなぁと思いました。
その後色々なところを回り例大祭終了。最後に皆さんと挨拶してホテル組み以外とお別れ。
ホテルに戻って荷物を回収し、ご飯を食べてホテル組みと解散しました。帰りの電車内ではぐっすり寝てました。

色々ありましたが楽しかったですw
皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

投稿乙ですっ コス姿見たかったなぁ。。
ホント、お会いしたかった方の一人だったので残念っす...w

最前列確保はスゴいなぁ...w
そして気になる前夜のコスプレ祭...w

もしまた機会があれば、会って少しでも話したいものです...!
例大祭お疲れ様でしたっ

No title

ツマミ食いとは流石20歳勢(
れーさんも売り子ハブられてたんですけどねw
めぇいぶさん共々、コス後はマジで誰か分からなかった勢(

紅牙さんから連絡ありましたが、日曜夜はぐったりだったようですなー
2日間、本当に乙でした。
またの機会があれば、頼りにしてますぞ。

No title

例大祭オフ二日間お疲れさん。

とりあえずホテルの大惨事は書きたがってるあの子に任せて俺らは静かに待とう。

つーか何気に最前列だったとか許すまじ。どうせなら俺らもつれてけよ(

一応一名覗いて7時には起きてたし(

No title

前日の大暴走がどうのってコスプレ撮影会のことだったのねw
流石の変態である

例大祭最前列かーw
ペナ勢って結構足止め食らうらしいですし、
引っかかんなくてよかったっすなぁ。

また次お会いできるのをお待ちしております。

例大祭当日お疲れさまです。

売り子ェ・・・そしてめぇいぶさんとのコスプレツーショット見たかったですなぁ。
しかし予想以上にペナが厳しくなっているようでちょっと驚きですね

まぁ何はともあれいい機会でした
また会える日を夢見て、それではそれでは

No title

最前列なんていいなー。甘く見てた私は4グループ目だったし、人口の多さがよくわかりました。かなりファンって多いんだなぁ

No title

お疲れ60!!
なんだかんだ一緒に行動してるの多かった気がするw
ボーリング後を除き
やっぱりガチ勢じゃないか!(憤慨)

コス可愛かったよー!僕が霞んで見えたな!!
うん、60さん女装に向いてるよ(

ホテル予約とってもらったりいろいろありがとうw
また次回があればよろしく!

No title

オフお疲れ様でした!

天子コス見ました、細身でコスも映えてた印象でしたねー。

そしてやめろ抱きつくな!w


また次回あればヨロシクどうぞー!!




No title

書くの遅れたww

例大祭前夜のアレはもう軽く放送禁止を凌駕してると思(ry
結局会場ではコスをお目にかかれないどころか、お疲れ様の挨拶も無しに別れちゃったね…もーしわけない!

とりあえず例大祭お疲れ様でしたれべちゃん♪また一緒に行こうね♪紅楼夢とかでまた(

No title

例大祭オフお疲れ様です

ボーリングは自分は今回が2回目なので
どうやっていいかよく分からなくて…(

例大祭はペナルティ食らいましたw
早く来すぎましたw

では次の機会があったらまたよろしくです
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR