例大祭オフ 前編

例大祭前日のオフレポはこちらになります。
長いので折りたたみ。

朝7時起きは辛いです・・・(´・ω・`)
眠いまま地元の駅に行って国際展示場で待つめぇいぶの所に向かう。
予定の時間より30分も早く出発したせいで乗る電車が分からず本来の到着時間である9時26分よりも10分ほど遅れる始末であった(
9時30分前後に着くって言ったから遅刻したのはばれなかった
なんとか到着してめぇいぶと合流。無論初対面である。
第一印象は真面目な青年かと思った、話したら知識豊富なおっさんだった。
数分経過してぎゃーちゃんこと悪萩とネクロが到着。二人共身長低くて可愛いわw
4人集まったのでホテルへ向かおうとしましたが見事に逆走する失態・・・
誰だよこっちだ!とか言った奴は!ごめん、俺だった

開幕からgdgdでしたが何とかホテルに到着し荷物を預けて新宿へ向かう。
電車内では会話が弾んで盛り上がっていましたが下ネタ会話になって近くの子供にガン見された時はさすがに自重しました。子供には早すぎたな・・・。
気づいたら新宿に到着し無塩さん・ふらちゃんと合流。何気に全員PSO2勢。
来る時間が早かったのでボーリング場の近くにあった松屋で昼食を済ませる。
お店入って入り口が段差だったということに気がつかずネクロが転倒しかけた。
ネクロが居なかったら俺が転倒してたかもしれない・・・。

昼食が終わって丁度ボーリングの集合時間。
ここで社会人組みと合流して総勢19名でボーリング開始!
初めてボーリングをする人も居ればガチ勢も居ました。
ネクロとDawnさんは経験が浅かった様でガーター多い印象でした。
一方ふらちゃんとvesperさんがガチ勢すぎて泣いた。
ふらちゃんは130取るしvesperさんは179とか頭おかしい
自分は1ゲーム目が95本、2ゲーム目は131本でした。

ボーリングは2ゲームで終わり、カタログ購入+観光で秋葉原に行く組と近くのゲームセンターで遊ぶ組で分かれました。
自分はカタログを家に忘れたので秋葉原組です・・・。
秋葉原へ行く途中でめるふぃむさんが迷子になりドライアイスさんが向かえをする事に。
しかし、めるふぃむさんが単独でまさかの合流。ドライアイスさんェ・・・。
数十分後にドライアイスさんが戻ってきて秋葉原へ向かう。
メロンブックスやとらのあなを探しましたがやはり品切れ中。まぁ予想できてた。
仕方ないので近くのゲームセンターで時間を潰す事にしました。
ここでしもつきさんとDDRを一緒にやる事になりました。
自分は初めてだったので難易度7が限界でした・・・。ヤンマーさんのプレイスタイルで行けばよかった。
しもつきさんはパーフェクトとか取っててガチ勢だった。俺の公開処刑だった。

他は特にやる事がなくなったのでどうしようか迷っていたらこしあんさんとosoさんが秋葉原に来たので一緒に合流。
時間がやばかったので急いで新宿に戻り予約していたお店へ向かう。
ここで大分遅れて軍曹とRayさんが到着。迎えが必要か聞いたけど気合で頑張って到着したようです。

しゃぶしゃぶ食べ放題だったがあんまりお腹が減ってなかったので会話に専念してたかな・・・食べ放題とはなんだったのか(
さすがに例大祭前なのでお酒は飲まなかったです。飲んだら暴走するからね。
食事を終えて一旦解散し、ホテルへ戻る。
ホテルに到着して荷物を貰い各自部屋に行きお風呂に入る。
その後全員一つの部屋に集合してスマブラXやスターフォックス、エアライドをやっていました。
そしてコスプレの撮影会が始まりました。
ここで大暴走が始まりとてもじゃないですがブログに書けるような事じゃないのでノーコメントとさせて頂きます。
とりあえず就寝して明日に備える。

―――後編へ続く

4時起きに比べたら7時起きなんて(ry
めぇいぶさんは格ゲーが広く強かったですw
レベロクさんはホテル関連で本当に乙でした、影の苦労人でしたなー

そういえば、社会人組とそうでない組の合流だったんですな。
ボウリングは確かにふらーけんさんが意外にでしたねぇ
レベロクさんの弾速には憧れ(ry
べっぱさんはガチ勢過ぎるのでw

しもっさんとはDDRやりたかったですなー
勿論、レベロクさんとも。
セイルさんやむえんさん、めぇいぶさんとはやったんですけどね。

あー、ホテルはコスプレ撮影会だったんですか。
てっきりバ(ry

ホテル関連、お疲れ様でしたー

いやー、レベロクさんはやっぱりガチ勢だったと認識しました(べっぱさん達はもう別次元)

そうか書けない内容ってコスプおっと、誰か来たようだ。もう少し詳しく聞きたいですねww

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!