突撃!ある軍曹宅!

20日、21日は軍曹の家に宿泊してました。
幸せな一時だったなぁ・・・
続きは折りたたみで。



・4月20日
【出発】
朝4時半に親と一緒に起床して飯を食って忘れ物が無いかをチェックし、問題なかったので駅まで送ってもらって切符を買う・・・
と思ったら変な人に話しかけられて無言で逃げる俺(
あの人声小さすぎて聞き取れなかったけど何て言ってたんだろ
ここで往復で買うことで2000円ほど安くなってちょっと得した気分に(
初めての新幹線で乗り換えが3回もあると間違えてないか心配でしたね・・・w

【到着】
特にトラブルも無く約5時間かけて目的地に到着!
改札でたら目の前に軍曹g・・・また見た目変わってる
でも女性にしか見えないのは相変わらずである。
荷物を駅に設置されているコインロッカーに入れて高松駅で待つみーちゃんこと美奈塚さんのところまで行く。

【電車内】
電車内で本日の運勢を見ていた軍曹が1位で大喜び、自分は次点の2位でした!
こういうので上位になると嬉しいですねw
その後、色々会話をしてるうちに高松駅到着。

【合流】
高松駅に到着して改札を出たら左に大きいモニターが合ったので見たらまた占いがやってました
また上位だろ!と思ってたら・・・軍曹→最下位 俺→11位
どうしてこうなった
意気消沈してバスで来たみーちゃんと合流。残念、二人きりの時間はここで終わってしまった!
合流後、ボーリング場へ向かうために駅を出ようとしたが道が分からなくなる
ここでみーちゃんがスマホを出して道を調べる
軍曹が先にスマホで道を調べてこっちだ!とか言ってたけど見事に反対だったという

【ボーリング】
みーちゃんのナビで何とかボーリング場に到着。
受付で投球順とか色々書いてましたが軍曹が性別で女性を選んでて「ん?」ってなったぜ・・・
これ良いのか?と思いつつ受付を済ませてゲーム開始!
しょっぱなからストライク出したりで周りのテンションがドゥーン↓した時は冷たい目で見られたような気がする(
ここで「こいつ(俺)には勝てないからみーちゃん勝負しよう!」と軍曹が言う。解せぬ。
結果(うる覚え)
1ゲーム目・・・俺>軍曹>みーちゃん
みーちゃんが久々すぎてて50本しか倒せず悔しがる
軍曹はみーちゃんに勝って煽る

2ゲーム目・・・俺>みーちゃん>軍曹
ストライクが唯一出なかった2ゲーム目・・・
スコアがほぼ横並び状態になり熱い試合になった

3ゲーム目・・・俺>軍曹>みーちゃん
調子を少し取り戻して123本倒す。
ここで軍曹がみーちゃんを下す。

ここで本当は終わる予定だったけどお得とみーちゃんが負けるのは悔しいという理由だけで5ゲームパックに急遽変更。
バテバテの状態で残り2ゲームに挑戦するハメに・・・
結果
4ゲーム目・・・みーちゃん>俺>軍曹
みーちゃんが少し本気を出して俺(120本)より高いスコアをたたき出す
みーちゃんの覚醒により軍曹の調子が狂う

5ゲーム目・・・みーちゃん>俺>軍曹
みーちゃん完 全 覚 醒
3回連続ストライク(ターキー)→スペア→ストライクという脅威のプレーで150超え・・・
俺と軍曹意気消沈(2回目
ボーリングガチ勢かよ・・・怖、近寄らんとこ・・・

この後1階のエアホッケーでみーちゃんと勝負、時間切れにより5-3で負けたorz
次は勝ってやるからなぁー!

【デパート】
ボーリングを終えて全員バテバテの状態でデパートへ向かう。
ここで二人が俺にコスプレ用の女性用下着を買わせようとする・・・
が、胃の調子が悪くなり逃げる・・・二人ともごめんなさい、買う勇気が無いです(´・ω・`)
結局みーちゃんのお目当ての本と軍曹の黒タイツを買って軍曹宅に向かう
俺のせいでかなり時間が掛かったよ

【温泉】
お風呂は少し離れた温泉で済ませることに。
雨だったので軍曹に車で送ってもらい1時間後ぐらいに迎えに来てもらうことにしました。
ここで地元の人と色々話してて時間の経過が速かったです。
脛毛を剃ってたのが原因なのか隣のおじいちゃんに中学生に間違われる始末。絶対許早苗
風呂からあがって体重を測ったら49Kgで2Kg太ってた。ちょっと嬉しかった。
その後みーちゃんと軍曹が迎えに来て帰りがけに晩御飯をファミマで買う。

【軍曹宅】
家に到着してお土産を渡す。口に合うか心配だった。
ここで二人にコスプレ衣装を披露する事になりました。
二人して「60さんの生着替え生着替え!」とテンション上がってました(
誰が得するんだと思いつつ着替え始めたら二人に着替えをずっと見られてました・・・恥ずかしいだろ!w
着替えが完了して撮影される、めっちゃ恥ずかしかった・・・穴があったら入りたかった・・・
天子の格好のまま持ってきていたマリオパーティ等で遊び、着替えてから24時に就寝。
俺の一人トーク開始で皆寝れずに1時間経過したけどまぁ許せ(´_ゝ`)

・4月21日
【起床】
7時ぐらいに起床、まだ二人は寝てたので静かにワンピースを読んで起きるのを待つ
1時間後に軍曹が起きたがまた寝たので放置(
が、しかし朝食を買いに起こしてファミマで朝食を買って帰る
そしてまた軍曹は寝る・・・何回寝るんだよw

【昼】
軍曹は寝てたのでみーちゃんと一緒にハウスオブザデッド2をプレイ。
1回目はラスボスで全滅、2回目はみーちゃんだけゲームオーバーしてクリアした。
みーちゃんの腕が筋肉痛で限界だったからしょうがないね!
13時ぐらいに軍曹がやっと起きて近くのデパートに向かう。
またパンツ買わされそうになったが時間経過で逃亡しました。許せ二人共・・・
14時半にみーちゃんは帰ってしまうので駅へ向かう。
みーちゃんを下ろして別れました。みーちゃんお疲れ様でした!

【家に戻る】
家へ戻り約束していたドンキーコングで帰宅時間までずっと遊ぶ。
軍曹はドンキー、俺はディディーを操作でいざゲーム開始!
操作になれず雑魚敵にぶつかって何度ゲームオーバーしたことかw
特にトロッコ系のステージで軍曹がしゃがまないで道連れにされたり、ジャンプが遅くて落下したりとハプニングが起こりまくりでしたw
ロケットに乗って障害物にぶつからない様にするステージでは軍曹が上昇ボタンを押す等のいたずらで死にまくりました(

【帰宅・・・】
ついに来てしまった帰宅の時間・・・
荷物をまとめて軍曹宅を出て駅へ向かう。
車で行ったせいでかなり早くついてしまったので少し周辺をドライブ。
他愛の無い会話をしてるうちに電車の出発時刻が迫る。
あともう1日だけでも一緒に居たかったですがここでお別れ。
最後に抱きついてまた今度と言って家に帰りました。抱きついたら頭叩かれた
帰宅中は凄く虚しいと言うか寂しいと言うか・・・とりあえず落ち込んでました。

次会うときは5月ですね・・・また会いましょう!そしてお疲れ様でした!
そして最後まで読んでくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーおw 楽しそうですね♪ そりゃ学校も休みたくなるわけですわw

しかし、あるさんは一体、何段階の変身を残しているのだ!(

No title

お泊りできるぐらいの仲で羨ましいですわ。
楽しかった事が非常に伝わったので、
見ているこちらも少し幸せを分けてもらったように思えますw

ところでコスプレの写真うpはまだでs・・・(ry

No title

楽しそうですねw
(羨ましいわぁ)

ブログだけ見ると60さんが2人とデートしてるようにしか見えないわw
本当に楽しそうで羨ましいわww

5月楽しみにしてます!!
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR