例大祭まで色々

資金とか宿とか色々手配しないといけないですねぇ
宿は複数人泊まれるところを予約しないといけないし
資金も抑えないといけないので結構しんどいw

そして売り子する為にコスプレ衣装を買う事になるという
某氏から「天子でお願いします」と言われたから断れないでござる
まず最初に女装すると言ったら似合うとか言われたので衣装発注しちゃったよ

ウエストだけ7~10cmぐらい足りないけど別に問題ないよね?(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR