【MUGEN】狂上位~神中位混合ランセレチームバトル Part12



【G幽々子 vs Jado】
ランクが(ry
お前この大会に何しに来たんだよwww

Jadoお疲れ様w
最後までかませだったよ!
・・・最初の脱落者だっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝てる相手はいました(多くはないですが)。
あとカラー差ありましたね。2,12Pに強化モードが。申し訳ないです。

脱落は二番目ですね。


No title

>pelletさん
かませの位置がJado的に美味しいからいいかもですw
別カラーでも負けてたと思うので(ry

脱落は2番目でしたかw
最初誰だっけ・・・( ゚д゚)
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR