関西オフ会レポート!

2月8日~11日まで大阪でオフ会してましたw
長いので折りたたみになるよ!

メンバー ※()内は呼び方
Ray氏(れーさん)、ある軍曹氏(軍曹)、悪萩氏(ぎゃーちゃん)
ヤンマー氏(ヤンマーさん)、ニーサン氏(ニーさん)、Mapelao氏(マペさん)
vesper氏(ヴェスパーさん)、piyo氏(ピヨさん)、oso氏(osoさん)、狂気の青眼氏(せーがんさん)

簡易日程
2月8日:関東勢で集まって関西へ移動
2月9日:奈良にてメンバー集合、スケジュール通り(?)に遊ぶ
2月10日:大阪にて再度メンバー集合、スケジュール通り(?)に遊ぶ
2月11日:早朝から関東へ帰宅

続きは折りたたみにて・・・


【2月8日:関西へ移動】
・関東勢集結
深夜24時前後に某所にて関東勢(ニーさん、ヤンマーさん、マペさん、自分)で集まり
ヤンマーさんの車に乗って関西へ出発
車内ではリアルの話等で色々と盛り上がっていました
正直なところヤンマーさんが寝ないかかなり心配でした(
寒いと思っているところにマペさんがほっかいろを譲ってくれた時は
本当に嬉しかったですwマペさんマジ天使
7時間掛けて奈良駅周辺のサービスエリアに到着し数時間寝ました。
サービスエリア到着時は雪が降っててすごく寒かったです(;´д`)
軍曹からメール着てたけど寝てて気づかなかった
000_0328.jpg


【2月9日:奈良観光】
・オフ会メンバー集合
奈良駅に到着し、れーさんとヤンマーさんが連絡を取りながら集合しようとしますが・・・
「デニーズがある」という情報を頼りに動いてましたが
肝心のデニーズがどこにもなかったので右往左往
結局奈良駅をぐるぐる回って何とか合流 デニーズとはなんだったのか

・朝食
奈良駅周辺にあったガストにて軽い朝食を済ませました
その時に自己紹介を全員でして顔も覚えました
席が見事に関東勢と関西勢で別れてしまい関東勢に混じった
vesper氏が関西勢からの刺客とか言われてました(

・ガスト~博物館
奈良国立博物館へガストから徒歩で向かってる途中で
ぎゃーちゃんと色々しゃべってましたがその間は夫婦が仲良く歩いてて
「あれはヤベェな」と二人で言ってました(
鹿にせんべいをあげないと背中から突進されたり上着を食われました(
軍曹が2、3回食われてるの見て笑ってたら自分も鹿に上着を食われた挙句
軍曹の服に付いた唾液を自分の上着に擦り付けられました どうしてこうなった・・・
ちなみに一番集られてたのは最後までせんべいを持っていたヤンマーさんでしたw
ヤンマーさん鹿に襲われる


・博物館到着
鹿の襲撃と鹿の糞に悪戦苦闘しながらも何とか到着
入場料いくらだったかな・・・学生だった自分とマペさんは少し安くなりました
ここでは永遠の17歳は通じません
色々と見て回りましたが常に「何これすげー(棒)」でしたw
軍曹は椅子を見つけるたびに座って休憩してました
便乗して休んで後ろ向いて景色眺めてたら隣で休憩してた軍曹に
前から思い切り押されて椅子から思いっきり転げ落ちましたorz
おかげで博物館の社員に怒られるし散々でした(´;ω;`)
3回ぐらいやられたので1回だけ軍曹を押し倒しました(
出る直前に皆がトイレに行ってる間に上で待機してるぎゃーちゃんを抱きしめてました(

・昼食
ラーメン食いにいったよ!でも俺何も食ってないよ!
お店の中になんでも帳というのがあったのでそれに落書きしてましたw
ぎゃーちゃんが描く霊夢がもの凄く可愛かったですw
それを皆に見せたら恥ずかしがってて更に可愛かったw
これは弄り甲斐があるわ

・カラオケ
博物館を出てジャンカラに向かいました
エレベーターに乗ろうと思ったらエレベーターが狭くて
自分、軍曹、ぎゃーちゃんだけ取り残されました・・・外めっちゃ寒かった・・・
エレベーターで上がってれーさんが受付をしている最中は暇だったので軍曹を襲撃してました
抱こうと思ったら拒否られました 軍曹はシャイなんだな
受付を終えて部屋に向かいましたが・・・部屋が意外に広くて快適でしたw
000_0331.jpg


れーさん→軍曹→ぎゃーちゃん→自分→ヴェスパーさん
→osoさん→マペさん→ヤンマーさん→ニーさんの順番で歌いました
れーさんの声が色々凄かったwそして次に歌う軍曹が童謡歌ってて吹き出しそうになりましたw
ぎゃーちゃんは「この人の次に座るんじゃなかった」と後悔してました 可愛い
osoさんも上手かったなぁ・・・何で皆上手いの
順番を待っている間はマペさんから貰ったほっかいろが女性陣二人に強奪されました(

カラオケの途中でpiyoさんが乱入 さっそくアルマゲドンのアレを歌ってくれましたが・・・
piyoさんの歌を聞いてるときは常時ありえん(絶句)でした・・・上手すぎる・・・
時間も経過して最後の歌で自分は1番と2番の歌詞を間違えるという失態が起きましたw
そしてpiyoさんと軍曹がすかさずツイッターでそれを公表する鬼畜っぷり
お前ら鬼か!w
軍曹がプリキュア踊ってましたが自分は(´゚-゚`)って表情になりました(

・ゲームセンター
カラオケを終えて皆でゲームセンターへ行きました
ヤンマーさんがDDRで重力を無視した動きを魅せてくれると聞いていたので
どんな動きなんだろうと思いつつ実際の動きを見たら・・・
(゚д゚)←常時こんな顔になりました
あの動きはヤベェ・・・人間じゃねぇ・・・
自分はただプレイ風景を見てるだけで終わりました(
音ゲーできないからしょうがないね!

・晩御飯
サイゼリアで晩御飯を済ませることにしました
朝、昼と何も食べてない状態だったのでさすがにピザを買って食べましたw
その時にふと眼に入ったのがグラスワイン なんと100円
注文しようと思ったられーさんも便乗する形で注文したので
れーさんと乾杯して一緒に飲みました!
めっちゃ不味かった・・・どうやら私にワインは合わなかった様だ・・・(´;ω;`)
服装のせいか「ワインが良く似合う」と言われた時は凄くうれしかったですw

・9日オフ終了
晩御飯を終えて一旦関西勢と別れました。
関東勢は近くにある湯ートピアという場所で宿泊しました
なんとここはニーさんが予め見つけておいた場所で
一泊2500円未満でかなりの数の温泉を堪能できる場所でした!
このような場所を見つけてくださったニーサン氏に感謝!

【2月10日:大阪観光】
・難波駅集合
難波駅にてメンバー集合
osoさん、piyoさんは私用で来れませんでした
代わりにインフルエンザから復帰した青眼さんが参加
某動画製作者様みたいになるのかと思ったらそんな事無かった
自分を含めて20歳が3人も居てびっくりしましたw

・朝食
グリコのあのマークを写真に撮ったりしつつたこ焼き屋に入りたこ焼きを食べましたw
店内のモニターに移ってたPVらしきものがシュールだった・・・(主に英文)
ここでもあんまり食わなかった・・・生活リズムが狂いすぎてるのかな・・・
たこ焼きの画像が無いだって?撮り忘れたんだよ!
000_0332.jpg
000_0334.jpg

・ボーリング
朝食を食べてお昼まで間が空いたのでボーリングに行きました!
個人的なお願いだったのにスケジュールに入れてくださったれーさんに感謝!
9人なので3:3:3で分けてチームを分けました。
Aチーム:自分、ぎゃーちゃん、マペさん
Bチーム:れーさん、ニーさん、ヴェスパーさん
Cチーム:軍曹、せーがんさん、ヤンマーさん
こんな感じで分かれました
というわけでボーリング開始!デュエル!
とりあえず9ポンドのボールを選んでナゲルゥゥゥゥ!
最初からスペアと結構調子良かったですw
ぎゃーちゃんは・・・終始ガーターでした( さすがの女子力
マペさんは序盤で遅れを取りましたが終盤は調子が出てスコアが良くなってましたw
一方他のチームは・・・青眼さん、ニーさん、ヴェスパーさん上手すぎ(
チームの合計本数は終始Aチーム<<<Bチーム≒Cチームでした^p^
上手い人がBとCに固まりすぎたんだ!Aチームは何も悪くない!

・卓球
ボーリング後、卓球を1時間ほどやることになりました
ビリヤードもやろうと思いましたがルールを知ってる人が
ヤンマーさんしか居なかったので却下されましたw
対戦された相手は・・・ヴェスパーさん、ニーさん、ぎゃーちゃん、れーさんだったかな?
自分は凡ミスがとても多くてしょぼかったです・・・orz
れーさんがやたら強かったですwあの人なんでも出来るのではないでしょうかw
ぎゃーちゃんは悔しかったのか何度もリベンジを挑んできました(
ボーリング終了後に軍曹が私よりスコア低いー!とか言ってたので
卓球でフルボッコにしてあげようかと思ったら「ガチ勢とやりたくないです」と丁重に断られました(
軍曹がスコアで勝ったのは2ゲーム目だけだがな!

・昼食
人気のラーメン屋だったらしく混んでいたので一気に入れずに外で待機するはめに・・・
暇だったので軍曹を襲撃してました(
順番が来て自分はチャーハンを注文 おい、ラーメン食えよ
あんまり御腹が減ってなかったからしょうがないね!

・日本橋でんでんタウン
関西の秋葉と呼ばれる場所へ行ってみました
さっそくゲーセンに入りましたが店内の雰囲気に慣れずに軍曹と自分は速攻で退場(
二人きりで他のお店に行ってました 最高の時間でした
色々とお店を回って軍曹にエンゲージリングウィザードリングをプレゼントしました
喜んでもらえたようで自分も嬉しかったですw
その後メロンブックスへ行きましたが雰囲気が苦手だったので自分だけ速攻で退場^p^;
あの環境はどうもなれないな・・・
とりあえず1階の自作PCショップで色々見て回りました
地元の電気屋より遥かに安かったんだがどういうことだ・・・!?
まぁ何も買わなかったけどね(´・ω・`)
メロンブックスを後にして全員で喫茶店へ入場
軍曹とぎゃーちゃんに飲み物を奢って店内へ向かってひとまず休憩タイム
が、しかし自分は隣に座っていたぎゃーちゃんに頭なでなでや抱きついたりしてました
ここでぎゃーちゃんが提案を出す、「私と席交換して」という提案
ぎゃーちゃんの隣に座っていた軍曹が猛抗議
しかし抗議は却下され軍曹の隣に座って襲撃してました^p^
最高の休憩だったZE☆

・晩御飯
居酒屋でたこ焼き食ってましたw
最初は普通にしゃべってたりで会話を楽しんでいたのですが
お酒インストールにより自分を含めたmugen勢の20歳3人が大暴走
一気に下ネタ会話になりニーさんとヴェスパーさんが端っこで空気化
ヤンマーさんも下ネタに便乗、時折弄られるぎゃーちゃん(大体自分のせい)
「お前ら落ち着けw」と沈静化を図るれーさんと面白かったですw
そしてある程度時間が経過して席変えを行うことになりました

席変え前↓
軍 ヤ ぎ マ ニ
【 テーブル 】
R 青 6 ヴェ

席変え後↓
青 ぎ 軍 マ 6
【 テーブル 】
ヴェ ニ ヤ R

若干忘れた・・・間違ってる部分がありそう
mugenの20歳勢に囲まれた軍曹に死亡フラグが(
その後は言われずとも襲われた軍曹であった・・・良い奴だったよ
青眼さんがスケッチブックを持っていたのでミストをその場で描いてました!
とても可愛くて綺麗な絵でした・・・圧巻
次に軍曹が天子を描く為席の端っこへ移動、ぎゃーちゃんが中央へ・・・
おっと、ここからはR-18指定だ

・解散
宴会が終わり難波駅で関西勢とお別れへ・・・
帰り際にぎゃーちゃんと軍曹に抱きつきました
軍曹に抱きついてたら後ろかられーさん(だったかな?)が離そうとしますが
離れなかったためぎゃーちゃんから右膝に思いっきり蹴りを食らいました
膝への蹴りは我々の業界でも拷問でござる・・・orz

その後は湯ートピアへまた泊まり午前4時45分ぐらいで関東へ帰宅しました。
自分は車内でずっと寝てたので(ry
そして最初の集合場所へ戻り解散

オフ会に参加された皆様お疲れ様でしたぁー!

・おまけ
例大祭は女装するかもです!
しかし女装なんてした事ないし衣装もないという・・・^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ乙したー
移動中は行きが一番ヤバかったですな、流石に2時間睡眠だと(ry
デニーズもガストも奈良駅周辺に無かったという…
博物館辺りからLv60さんの猛攻があったんだなーと実感w
DDRはあれでも絶不調というorz
ワインは最初は貴腐ワインかスパークリングワインかフルーツワインにしましょうw

ボーリングのレーン戦は女子力が高すぎたのが敗因でしたなw
軍曹さんもラーメン食ってなかったすなぁ
こっそり抜け出してデートとは中々やりおりますな、大人のコンビニ寄る罰ゲーム提案したけど却下された逸話が(
呑みの時はヤーさんそんなに下くなかったぞ!
むしろ観戦勢、便乗してたらあんなんじゃ済ませないしのぅ

ともあれ、長旅おつですよ。
鳩サブレ感謝です、次回のコスプレ期待してますw

No title

>ヤンマーさん
行きは本当につらかった・・・
ずっと寝てて申し訳ない(
DDRあれで不調とか嘘ですよねw
ワインは・・・失敗しました(´・ω・`)
ボーリングはぎゃーちゃんの女子力が高かったので(ry
マペさんは頑張った(
ご飯時は終始お腹へって無かった気がします・。・;
デートは至福の時でした・・・というか大人のコンビニって何ですかww
便乗していいのよ?

長旅乙でした!女装期待しないでくださいww
誰得ですからww
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR