mugenバトンバトン

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 少なくとも1,2年ぐらい
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 凶悪キャラグランプリ
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 キャラ製作というよりパッチ製作
Q4 神キャラは好きですか?
A4 好き
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 SHIN EVIL BURNING OROCHI LOLOL LV 60 KFM
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 選べません
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 特に何も
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 自身が初心者なので・・・。
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 可愛いけど咲夜さんには敵わん
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 絶対に流行らん
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 この記事を見た製作者様

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR