【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part31



長らく空気でしたがやっと登場。

・一撃vsカニミソ
【花山 vs 師範】
アーマー相手にエーテルはw
・・・凄い漢だ

【ジョンス vs 師範】
一撃食らっても死なないあたり意外と耐性あるのかw
・・・しかしダメな漢だ

【ジョンス vs SUMOU】
一撃抜けも効かないし大ダメージ与えたら全回復してしまうので相性が、と思ったら勝利するという
増えるアーマーで大ダメージを無効にされずに徐々に削れたのが勝利の鍵だった様です
ステ抜けでアーマー増えてなかったら判定負けしてましたなこれは・・・

とりあえず終盤までまた潜っておこうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR