【MUGEN】狂・神キャラ混合ランセレチーム戦 OP



新しい狂~神の大会だー!
狂上位~神中位と幅が広いですね。
楽しみがまた増えますねw
チーム分けとかどうするんだろ

一応パッチ勢全員出られるのかなw
以下自演リク
ジョンス(11P パッチ入り)
Jado(時間遅延オフ 食らい抜け弱オフ その他オン カラーはどれでも)
KFMLV60(10Pカラー)

KFMは別のカラーでもいいかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの紹介。ありがとうございます!
リクエストは調整中ですが、期待に沿えるように
したいです。
チーム分けは調整しつつ決めようと
思っています。気長にお待ち頂ければ^^;

No title

>pelletさん
もうコメントが来ていた!?
チーム分けによって結構変わってくるので調節が難しいですね・・・
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR