【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【真OP+part1】



続編キター!!
ジョンスが11Pパッチ入りで参戦です!
単騎を応援せざるを得ない・・・




KFMLV60「なぜ俺は出れないんだ!」
製作者「お前は扱いが難しすぎるし、AI起動してなかったらそのままハメ食らうだろ」

Jado「何で俺も出れないんだよ」
製作者「数で入れようにも本体入れて2人は少ないし、分身オフで単騎でも地味すぎる」

KFM&Jado「ちくしょうめぇー!」
ジョンス「お前らうるさい(一撃」
KFM&Jado「プギャー!アッー!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR