1月7日 大魔王の大魔王による大魔王の為のオフ会

1月7日に大魔王と名高いこしあんさんに誘われてオフ会行ってきましたw
自分は大学の為、授業終了後に直で東京に向かいました。

長いので折りたたみ!
・こしあんさん&kituneさんと合流
東京駅に着いてさっそく迷いました(
迷路すぎるだろあそこ!広すぎるわ!w
八重洲中央口まで何とか辿り着きこしあんさんとkituneさんに合流しましたw
お二人とも社会人で自分がすごく浮いていたような気がします( ´゚д゚`)

・東京駅→スカイツリー
東京駅からスカイツリーまでバスで行けるんですねぇw知らなかったw
500円払ってバスでスカイツリーに向かいます。
バスの中ではこしあんさんとkituneさんと仕事の話など真面目な会話をしていましたw

・スカイツリー到着
およそ20分?ぐらいでスカイツリーに到着しました!
130107_165013.jpg
横なのはケータイで撮ったからだ。許せ。
時間は16時ぐらいだったのでスカイツリーの中を色々と歩いてお土産等を見て回っている時に
kituneさんが指を差した先に63℃というお店が合って弄られました(
なんでそういう名前のお店があるのさ!聞いてないよ!w
お酒コーナーにてこしあんさんが3000円ほどする純米酒(だったっけ?)を購入していました。
お酒飲んで大丈夫なのだろうかと思いつつお酒の隣に置いてあったつまみコーナーを見て展望台へ向かいましたw
・・・と思ったら時間が遅すぎて展望台に登ることが出来ませんでしたorz
大魔王が故郷に帰らなければ展望台に行けたんだけどなぁ

・晩御飯
晩御飯は何を血迷ったのか叙々苑を選択。
この時、叙々苑が高級焼肉店だということを知らなかった
お店に入ってメニューを見てみると高い高いwwありえん(笑)
ノーマルカルビで1200円とかやべぇ!近所の焼肉屋は上カルビで1200円なのに!w
DSC_0046.jpg
皆でいろいろ頼んでさぁ勘定だー!と合計金額見たら12000円超えてた・・・たけぇ・・・w
4000円出そうと思ったらこしあんさんが1600円出せば良いとの事で2000円払いました(小銭不足)
ちゃんと4000円払おうと思ったら止められたというw皆さん優しい!抱いて!

お店を後にして景色を見てました!
下覗いたら高すぎて「これは無理だ!」と退いてしまいましたw
ケータイで景色を撮ろうとしたら画質が大変なことになったのでこしあんさんに写真をもらいましたw(焼肉の画像も提供してくださいました!)
DSC_0045.jpg

綺麗やでぇ・・・

この後東京駅に向かい解散となりました!

こしあんさん、kituneさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフお疲れ様です&レポお疲れ様です。

叙々苑は名前だけは馴染み深いのですが、値段が値段だけに普段はまず行かないですねw
それだけに良い思い出ができたのではないでしょうか。

自分も行きたかったな、仕事さえなければ・・・・。

No title

>七紙零さん
まさかあんな高級な所で食事をするとは思いませんでした・・・
選んだの自分だったんだけど
貴重な体験が出来ましたよ本当に・・・w

七紙さんとまだ会ってないなぁ・・・
何時お会いできるのか。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR