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>>管理人のみ閲覧可能
Jado.cnsを開いてStatedef 8000とStatedef 8001の最後にある
ChangeStateの項目のctrl = 1;ifelse(var(1)=0,1,0)を
ctrl = ifelse(var(1)=0,1,0)に変えてもらえると戻ります。

No title

リンクを追加しました
俺のブログのアドレスです
ttp://blogs.yahoo.co.jp/yurusatoshi0105

No title

リンク追加しました~

No title

>許サトシさん
ヤフーブログ・・・だと・・・?

>ネクロさん
了解です!

No title

あー、リンク追加しといたよ、長い間ほったらかしで済まぬかった

No title

ちょっと報告ですがjadoパッチで敗北後AI強化にすると
敗北後でもジャドボロスや分身をしなくなるようです
(リドミ見る限りするようですが・・・他の設定はデフォルトです)

No title

>Tuskさん
うわあああああああ;;
ご報告ありがとうございます!
修正してあげなおしました!

No title

はじめまして
勝手ながらリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

No title

>ARU氏
よろしくです!
こちらもリンクさせていただきました!

No title

初めまして。
突然ですがリンク登録させていただきました。
問題なければ今後ともよろしくお願いします。

No title

>エミヤさん
こちらもリンクしました!
よろです!

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>>管理人のみ
了解です!
こちらもリンクしますので宜しくお願いいたします!

No title

遅れましたけどあけおめです。
今年もよろしくお願いします。

あと今年からブログ移転しました。
ttp://blueeyes37.blog.fc2.com/
お手数ですが、相互リンク宜しいでしょうか?

No title

>青眼さん
リンク追加しました!
宜しくお願いします!

No title

こちらこそ、今後ともよろしくです!

No title

どうもこんばんわ やまびこと申します

ジョンスが私の大会「多分ゼットン未満男女タッグトーナメント」出場します

詳しくは今晩投稿するパート1で

あと宜しければ感想とアドバイスください 今後の参考にするので

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>やまびこさん
おおおおw
了解いたしました(´ω`)ゝ

No title

jadoが打った飛び道具が画面端まで行っても消えず、そのまま画面端で留まりつづけます
あとjadoデフォで火力高くなりました?気のせいなら失礼しました

No title

>雑魚氏
飛び道具が端っこで残るのは仕様としてます(´・ω・`)

火力の方はちょっと手を加えて補正が緩くなってます

No title

リンクさせていただきました
今後もよろしくです!

No title

最近FC2に問題が多いのでブログ移転しました。
お手数ではありますが、再リンクしてもらえると幸いです。

ttp://orochigrade3.seesaa.net/

No title

>>GGG氏
了解しました!

No title

事務的な連絡ですが、ブログ移転しました。
もしかしたら元のままかもしれませんが、お手数ですがリンクの張り替えをお願いしたい次第です。
ttp://blog.livedoor.jp/yanmar195/
今後とも良しなにお願い致します。

No title

神殺しの蹴りは筆頭に有効(ry

事務的な連絡ですが、ブログ移転しました。
もしかしたら元のままかもしれませんが、お手数ですがリンクの張り替えをお願いしたい次第です。
ttp://blog.livedoor.jp/yanmar195/
今後とも良しなにお願い致します。

No title

>>ヤンマー氏
リンクを変更いたしました。
ご報告ありがとうございます。
Skypeで報告あったのに変更し忘れてたなんて言えない

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くらいぬけ0にしてもくらいぬけするようー
AI強化ありじゃないと適応されない設定?

No title

>>名無しさん
食らいぬけ精度上昇、投げ無効をオフにされていますでしょうか?
でなければ食らいぬけが発動してしまいます。

ReadMeの説明が足りませんでしたね・・・。

No title

喰らい抜け var(28) = 0 の効力はDEFファイルに記載されている、AI強化有りではないと意味がない?

No title

>>名無しさん
AI強化無しに変数の記述をしていませんでした(´・ω..:;.:...
早急に対応いたします

No title

>>名無しさん
AI強化無しでも食らい抜け設定が適用できるように修正しました。

No title

永久vsのpart71にKFMLV60がターゲット側で出ていたので報告です

No title

>名無しさん
おおお・・・ご報告ありがとうございます!

No title

jadoの食らい抜け設定を0にしてるのに
random <= var(36) になってるせいで食らい抜けしてしまうのですが
これは食らい抜けをOFFに出来ないという仕様ですか?

No title

あと喰らい抜け(強)のほうも
Random <= var(38)*10 になってるので0でも抜けちゃう様です

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>名無しさん
返事が送れて申し訳ありません。
おそらくですが投げ無効の影響です・・・(ちょっと処理が特殊

No title

素人判断ですが記述見る限り投げ無効の項目とは関係ないような?
randam値は0~999の間で
Var(36)=0 でも random=0 がでて条件を満たしてしまう
間違ってたらすいません

No title

>名無しさん
あー、そういえば0~999だった・・・
-1とか入れないと駄目でしたね
後日記載を修正しますです

No title

更新お疲れ様です

でも喰らい抜け(強)の方は修正して無いようで相変わらず抜けちゃいますね
Random <= var(38)*10 のおかげで0にしても抜けちゃうし
triggerall = var(36) >= 1 があるせいで
var(36)=-1 にしてもvar(38)を0以外には出来ないですし
1+Random とかにするだけで1~1000の範囲になるのでそれでよかったのでは

あと設定項目多すぎて大会などに出すときに設定書くのがめんどかったので
デフォルト値を書いておくと省略できるので楽になると思いました

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>名無しさん
詰めが甘かった(´・ω・`)
仕事終わったらまた更新しますです
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ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

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