狂中位~上位チーム対抗戦 Part2



・たんく vs 華麗なる分身・影と幻
【霊夢戦車 vs こんがら】
常時アーマーの霊夢戦車を倒せるのか・・・
予想以上に相方が強いw

【有澤夜水 vs こんがら】
大ダメージ無効+アーマーでしょうか
またしても相性が・・・

【有澤夜水 vs Jado】
ジャドボロスで何とか削りきれたかな・・・?
ぎりぎりの勝負でした。

・一撃チーム vs EINZBREN氏が(ry チーム
【花山薫 vs TM真琴】
遠くから削られ続けましたね・・・
もうちょっと耐えればストライカーが攻撃して勝てたのですが。

【ジョンス vs TM真琴】
撃たせる間もなく一撃・・・

【ジョンス vs 緑の子】
少しずつ削る遠距離タイプだと一撃抜けし放題だから・・・
見事に逆転。

・vsボス
【マーシャル vs こんがら】
いつも通りの鬼ブロッキングw
こんがらは削る方法がありましたが倒すには至らなかったようです。

【マーシャル vs Jado】
タゲステとか投げを持たないJadoでは勝ち目が(ry

華麗なる分身・影と幻はあと1勝で決勝行きです
アッーは吹いたwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR