狂中位~上位チーム対抗戦 Part1



マイページ飛んだら1分前に投稿されていた(

【フェリックス2nd vs こんがら】
格ゲー・・・?
狂中位には見えない戦いでしたw
最後はごっそりと。

【オロチG3 vs こんがら】
コンボや10割できる様な相手ではないので・・・

【オロチG3 vs Jado】
食らいぬけで何とか耐えてジャドボロスで隙をつけましたね。
とはいえ半分ほど削られていたので終盤に削れなかったら危なかったか・・・
この設定でも意外と戦えるのかな・・・?

GGG氏のキャラはかっこいい改変ばかりですなぁ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR