狂中位~上位チーム対抗戦 リクエスト



新しい大会だぁー!
先鋒に狂中位、大将に狂上位のチーム戦ということでしょうかね?

ジョンスはパッチ入れて花山薫12Pとタッグ組めばいけそう。
JadoとKFMは・・・紫色って共通点しかないw
あえて自薦するなら・・・
・Jado
狂中位設定
常時覚醒オフ、開幕ジャドボロス、HP600以下で分身、時間遅延・ゲジマユオフ、食らい抜け弱設定(強オフ)、投げ無効オフ、その他デフォ
狂上位設定
開幕ジャドボロス&分身、時間遅延オフ、食らいぬけ弱オン(強オフ)、その他デフォ

・KFM
狂中位設定
自重AI、HP5000以下でAI起動
狂上位設定
全開AI、HP9999以下でAI起動、1P~3P強化スイッチオフ

このぐらいがちょうど良いかな・・・?

設定全開でボス枠もいいかも。KFMは2Pにならんと無理
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自信ないですが、JadoとKFM60は一応海外産キャラでしたよね?
チーム名「海外」でもよろしいですか?
英語だと「フォーリンカントリー」

No title

>サクラ@さん
海外だって事をすっかり忘れていましたw
チーム名はサクラ氏にお任せしますw
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR