カルマさん10P未満 神中位前後 シングルランセレ大会 OP



セイル氏の新しい大会です!
神上位より上の大会ばかりだったのでこの辺のランクは貴重ですね・・・w
キャラ紹介2週目には笑わせてもらいましたw
カルマさんぷりちー!

パッチ勢からKFMLV60が8Pで参戦です。自演リク乙
ライフ反転も無く投げ以外の攻撃を50回当てればプギャーするので倒すのは難しくは無い・・・はず。
殺傷力の方は常時変数弄り、超即死OTHK、アンダーフロー、オーバーフロー、低ダメージ。
神中位ぐらい・・・なのかな?この辺りのランクは基準とかが分からぬ・・・。

記事に関係ないけどKFMって11P、8P、4Pが大会に出やすいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでしょうかね・・・11pは論外カラーが多い印象ですし
8pは7pや9pと合同されていることも多いですしでも4pは狂クラスに多い印象ですね


No title

>匿名さん
確かに・・・
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR