人生初のオフ会!

ふーちゃん、アロマノさん、mapelaoさん、ヤンマーさん、ふらちゃん
レコにゃん、キノコリさん、ゆっくりさん、自分の9人でカラオケ行ってきましたw

長くなるから折りたたむよ!

午前9時半に起床して10時半に待ち合わせ場所に行く予定だったが
アロマノは乗る電車間違えて待ち合わせ場所通り過ぎるし、自分は10分遅刻という(
何だかんだで合流できたのでそのまま東京の神田へ直行!
アロマノがツイッターでアレだったので何されるか不安だったよ

          ↓

神田駅到着。
東口でmapelaoさんとヤンマーさんが待っているということで東口に行ったらすぐ会えました!
ヤンマーさんは急遽当日参加で来ることが決まったらしく驚きました・・・。
出会ってすぐレコにゃんから連絡が入ったが・・・
60「今どこー?」
レコ「カラオケの前!」
60「道わからないから迎えきて!」
レコ「えーめんどー」
60「来てよww」
レコ「しょうがないなぁ」
60「そっちにふーちゃんいるの?」
レコ「居ないよ」
60「え?」
レコ「え?そっちいないの?」
60「いないよ」
二人「・・・」

ふーちゃんの遅刻が発覚
電車の中で寝オチなんてしてないと願った
その後アロマノが連絡、寝落ちしてないことを確認してレコが駅まで迎えにいったので合流できましたw

          ↓

カラオケに入場。
とりあえず部屋に入って適当に座りました。
これが後々悲劇を生むと知らずに・・・

じゃんけんで歌う順番を決めてアロマノが最初に歌い、次にふーちゃん、ふらちゃんと続いたのだが・・・
自分の前の二人(レコとゆっくり)が選曲を自重しなかったので、まともな歌を歌う自分がかなり浮いた
しかも2回連続で選曲を自重しなかったので空気が変なまま自分にマイクが回ってくるというね・・・w
めっちゃ死にたくなったw
3回目は自重してくれたので助かりました。
ケツアンカー?というのを誰かが歌ってた時に店員でもない人が部屋に入ってきて皆爆笑してました(

          ↓

mapelaoさんがPCを持参してSMゲニ子V2等の色々なキャラクターを見せてもらいました!
すごいかっこよかった・・・。ああいうのを作れる方はうらやましいですね・・・。
他の方もPCを持参していて東方をしたりMugenをしていたりとフリーダムでしたw

          ↓

ドリンク、ロシアンたこ焼き注文。
たこ焼きは18個(当たり5個)注文して食べる順番をじゃんけんで決めて皆で食べましたが
見事に自分があたりを引きました
すばらしく運が無いな君は
口の中が痛すぎて悶絶しました・・・(;´д`)
5人中3人はなんともなかったらしいのですが・・・ゆっくりさんがあたりを引いた時
ものすごく口の中が痛かったそうです・・・。当たりの中でも最悪なものを引いたようだ。
その後すぐにシャカシャカポテト(コンソメ)食って元通りになりました。

          ↓

その後午後7時までお店でくつろいで駅にて解散となりました。
一部は秋葉原へ、残りは帰宅になりました。

みなさんとても面白くて楽しい一日でしたw
また一緒にオフ会したいですw
皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ乙でしたー
突発参加で申し訳無いことさせちゃいましたが、久々のカラオケにハプニング有りと楽しかったです!

No title

楽しかったね~♪

ていうか本当よ…どうしてまともな曲しか歌わなかったのよ~!どんだけブッ飛んで変態染みた曲を歌うかとワクワクしてたのに…私の期待返しなさい!

素 晴 ら し く 運 が 無 い な 君 は 

れべちゃんもうちょっと大人かと思ったら私より背は低いわヘタレであるわ…何だかもうTwitterでいじられても…もう何も怖くない(

まぁ色々あったけどお疲れ様♪すごーくすごーく楽しかったよー♪だからまたオフしようね♪その時にはきっちりオシオキをさせてもらうわ♪

No title

>ヤンマーさん
突然すぎて驚きましたよw
出会った時は「!?」ってなりましたw
またいつかオフ会しましょう!

>ふらーけん♪さん
リアルは変態じゃないわw
自分はそういう曲をまったく知らないんだぞ!w

絶対許早苗

残念、見た目はただのクソガキだ(
絶対ツイッターで弄ってやる・・・後ヘタレ言うなw

いつかまたオフ会で会いましょう!
>その時にはきっちりオシオキをさせてもらうわ♪
何 だ こ の 寒 気 は

No title

楽しい一日でした。
実に運が無いな君は、の一言しか言いようがありません

多分二人で喋ってた時間も多かったので親密になった感がすごいです

No title

>アロマノカリスさん
往復だけでも2時間は二人きりでしたからねw

たこやきは失敗だった

No title

お疲れ様です。

くぅ・・・・ちょうどその日は開いていたので、
事前に開催サれることを知っていたら行きたかったですね。
惜しいことをしましたわ。

Re: No title

>七紙零さん
Oh...
お会いしたかったー(;´д`)
また次の機会にw
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR