Jadoパッチ更新

Jadoパッチ更新しました。
・喰らい抜けを2種類に増加
・覚醒強化削除
・ReadMeの一番下に設定毎のランクを記載
DLは右のリンクからどうぞ。

SMH未満のコメントに
「設定が多いのはねぇ 出来れば作者の人が参考になるような設定公開してくれればいいけど」
っていうのがあったのでランクを作ってみたよ。
ただ問題は自分が勝手に付けたランクなので気に食わない部分があるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR