SMH未満 Final Part 73



【Jado&Hades vs シーン&弾幕七夜】
似た者同士の対決ですね。
Hadesがゲージ技を使えば相手を落とせる感じだったかな?
Jadoは弾幕を地道に削っていたようです。
正直エラー堕ちしないか心配だった

時間遅延について一言。
試合の最初で2ゲージ以上溜まってる時に分身を使わなかったり
15:57あたりで時間遅延が発生していない状態で1ゲージ以上溜まった時、時間遅延を使わなかったんですよね。
パッチ適用で技を使うならその時点で使ってるはずなのですが・・・。

Hadesって1Pから変数弄りしましたっけ?
神々の挑戦トナメⅢPart45でHadesが変数弄りを使用している(AIを抜く?)と思われる場面があるのですが・・・
もし変数を弄られたのならばそれが原因で分身を使わなかったり時間遅延を使ってしまったのかと思います。
違ったら申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR